一本一本綺麗に!

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

W杯の二度の番狂わせで話題持ちきりですね!
ドイツとスペインに勝てる日が来るなんて(゜o゜)
三方がサッカー始めたときはJリーグも無くて
Jリーグが出来た時はW杯の本選出場でも凄いことで
ドーハの悲劇は忘れられない一戦だっただけに
今回の決勝トーナメント進出は感慨深いです(>_<)
まさか優秀も有り得るかも??

で、三方は日本が劇的な試合をしている時間帯に
お腹を壊してトイレにいました(T_T)
腰痛くて歩くのキツイのにトイレに何度も何度も。
お腹も腰も手で押さえてばかりです(*_*)
今日は14時にミヅキに店番任せて三方は
買い出しやら銀行やらバタバタします。
今は動きたくないのでカウンター内で
ドラムのネジを一本一本磨いております('ω')ノ
出来ることからコツコツと・・・・。
トイレ行ってきます。
ではでは。。。。。

Published by