腰痛が酷くて・・・

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今年も残り一か月ですね(゜o゜)
いきなり寒くなったからか腰痛が酷くて・・・・
コルセットを巻いて大人しくしております(T_T)
昔ケガなどで腰骨を2か所折ってまして
折れてると思わず放置してたせいで折れた箇所が
離れてしまう分離症というものです(*_*;
久しぶりに痛み酷くて悶えております。。。。。

で、腰痛で動きたくないので映画観ております('ω')ノ
「猿の惑星」です( `ー´)ノ
古い「猿の惑星」と「PLANET OF THE APES」は観てて
新しい三部作は見なくて良いやと思ってたんですが
めちゃ面白かったです(;゚Д゚)
つい面白くて全三部作を一気観しましたm(__)m

「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」
「猿の惑星:新世紀(ライジング)」
「猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)」

邦題がダサくて避けてたんですが
観らず嫌いはダメですね(*_*)
個人的に印象に残っている霊長類保護センターで
シーザーとサーカス出身のオランウータンが
高見から喧嘩してる猿達を観て「Apes Stupid」と
手話で会話してる衝撃シーンばパシャリ!!
もし動物たちが人間に対してこんな会話してたら
少し怖いですね(>_<)
どんどん猿を統率して人間と戦争になっていく過程は
面白くて最後まで観てしまいます(゜o゜)
今日は腰痛くて劇中の猿みたいな歩き方になってます。
ではでは。。。。

Published by