一番の大事な物??

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

大掃除に向けて工具の手入ればしてるんですが
今日はテーブルばキレイにしております( `ー´)ノ
工具の手入れなのに何でテーブルなのかと言うと
この店内に置いてるテーブルは長年リペア台として
三方が愛用してきた物なんですよ('ω')ノ
たしか元は実家にあった机だったと思うんですが
クランプ挟むのにベストサイズでめちゃ使いやすく
リペアで使い始めたんです(^^)
いまは板だけ外して鉄の脚付けてテーブルとして
活躍してくれてます(゜o゜)
パッと見は染みや傷だらけのボロいテーブルですが
コーヒー缶の後のような染みは塗料缶の染みだったり
傷一つ一つが作業時に付いたもので思い入れがあり
一番付き合いが長く一番大事なリペア用品です(^^)
これだけは手放したくない一生の相棒でもあります!
ではでは。。。。

Published by