一気に5本も・・・・

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

最近、iPhoneのライトニング変換プラグで
「認識しない」という声が挙がってきたんですが
遂に5本ダメになりました(-"-)
ダメになったというより端末によって認識したりと
相性が激しくなったので引き揚げです(-.-)
この変換プラグってメチャ高いんですよね(;_;)
安いの買うとすぐ認識されなくなるので
Apple認証のを購入するので余計高くつきます。
断線などに対応するために予備で数本買うんですが
端末が認識拒否すると予備も使えなくなるので
尚更ライトニングが嫌いになります(-"-)
7本中5本が使えなくなったので
注文した変換プラグが届くまでは
貸出用の2本はカウンターで保管ですm(__)m
ご希望の方はお声がけください。。。。
ちなみに、変換プラグを使用する方は
貸出用でも認識しない可能性があるので
自分で準備するのをオススメします('ω')ノ
ではでは。。。。。。

Published by