捨てるとこやった・・・・

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

ストラトをSSSからSSHに変更することにしたんですが
まだパーツが揃わず悶々としております(*_*)
以前作ったミッドブースターを使う予定なんですが
やっと見つけました( `ー´)ノ
廃棄予定のゴミを入れてる箱に紛れてました(゜o゜)
ゴミ袋がなかったので一昨日ゴミ出せなかったので
奇跡的に助かりました(;゚Д゚)
今回はリアピックアップだけでなく
試したいパーツもあります(^^)
値段高いんですがYouTube観る限り良さそうです(゜o゜)
詳細は組み込み次第ご報告します('ω')ノ
ではでは。。。。

Published by