ASATOBUCKER

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

ストラトのリアをハムに変更することにしました( `ー´)ノ
数日閉店後にペダルを変え、アンプの設定も変えて
ギターのTONE絞ったりと色々試してきたんですが
シングルの歪みは苦手なようで・・・・(*_*;
ストラトでSuperReverbの組み合わせで
求める歪を作るのって難しいです(T_T)
まだまだ鍛錬が必要ですね。。。。。。。
で、フロントとセンターをSuhrのMLを使う予定なので
相性が良さそうなハムをYouTubeで聴き比べて
同じSuhrから出てるASATOBUCKERに決めました(^^)
まだ、PU届いたばかりでパーツも揃ってないので
どうなるかは分からないですが動画を観た限りでは
シングルから切替えても違和感ないような
ハイミッド寄りで歯切れが良い音のようです('ω')ノ
動画はカバー有りの紹介しかなかったけど
今回注文したのはカバー無しタイプで
カバー有りタイプよりも更に歯切れ良いのでは?
と想像しております( `ー´)ノ
あと、DEMETERのミッドブースターを組んでたけど
ローミッド寄りでブーミーになるので
以前作ったミッドブースターで組んでみようかと(^^)
パーツ揃うのが待ち遠しいです('ω')
ではでは。。。。

Published by