他パートも知ろう!!

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は台風の影響でスタジオの空き時間を利用して
作業を一気にやっつけておりました( `ー´)ノ
気が付いたら外暗くて雨も風も弱くなってます(゜o゜)

先日Astキーボードのペダルが極性弄っても
全く効かないか踏まない状態でサスティーンが効く
というトラブルが発生したんですが
やっと使えるようになりました('ω')ノ
ついでにキーボードの設定もリセットしました(^^)
今回はキーボード側の問題だったんですが
これを機に予備ペダルも準備しました(^^)
台風の中、配達に来てくれました(>_<)
ほんとありがとうございますm(__)m

スタジオ運営していると色々とトラブルも多いので
五線譜読めないしキーボードも弾けないけど
設定など機材の扱いには詳しくなりますね(*_*;
他の楽器を知ることで「こんなことしてたんか!」と
バンドメンバーの苦労を垣間見れます(゜o゜)
皆さんも他パートの楽器に触れてみてはどうでしょう??
ではでは。。。。

Published by