また行ってきました!

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

台風やばそうですね(;_;)
まだ福岡から離れてるのに雨風が強くなってきましたね(;゚Д゚)
そんな中でも「本格的に天候が荒れる前に」と今日も早朝から
バンドや個人練習でご利用頂いてます('ω')ノ
足元が悪い中ありがたいですm(__)m

雨が降ってなかった昨日は店番はスタッフのミヅキに任せて
買い出しついでに「夢のちまた」へ行ってきました(^^)
用事がいっぱい溜まってて少ししか滞在できなかったんですが
美味しいエッグトーストとカフェラテとアイスコーヒーで
くつろがせて貰いました(^^)
あと4周年記念マグカップを購入してきました('ω')ノ
ちょうど「マグカップ欲しいなぁ」と思ってたんですよ!
さっそくペットボトルからマグカップに移し変えて
カフェラテ頂いております('ω')
大事に使います(^^)
ではでは。。。。

Published by