台風過ぎて・・・

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

台風過ぎて風が心地いいですね(゜o゜)
雨降った次の日はいつも通り店内を掃除機掛けと
モップ掛けをしてピカピカにしました('ω')ノ
で、雨風強かったので外も掃除したんですが
台風関係なくタバコの吸い殻ばっか・・・(-"-)
紙タバコだけやなくて電子タバコも多いです。
ポイ捨てした本人は臭いのエチケットで
電子タバコにしたのかしれないですが
ポイ捨てする時点でマナー最低です(;_;)
こういう行動が世代間の溝を深めるのかと・・・。
若い世代の模範となる行動をちゃんと取って
堂々と「最近の若いもんは」と文句垂れる方が
説得力もあってカッコイイです('ω')ノ
みんなで若い世代に良い影響を与える
カッコイイ大人になりましょう(^^)

で、外のベンチやテーブルもピカピカに拭いて
さっそく学生やサラリーマンの方がベンチで
くつろいでくれてます(^^)
気持ちよく使って貰えて嬉しい限りです('ω')

今日は14時から店番をミヅキに任せて
ミカタはアチコチ買い出しで走り回ります( `ー´)ノ
22時にはスタジオに戻ってまいります(^^)
ではでは。。。。

Published by