コダワリが出てきた?

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

毎日、時間があればドラムのチューニングをするんですが
少しずつ響き方にもコダワリが出てきました(゜o゜)
叩けないのに一日に何度も365日チューニングしてると
高低だけでなく余韻なども気になるようになるんですね(^^)
セッティングなどもドラマーそれぞれ違いがあって
日々勉強になってます('ω')ノ
ドラマーが気持ちよく叩けるようにと
入替時に全シンバルやノブなど磨いて
時間に余裕があればチューニングもしておこうと
始めたんですが良い習慣だなぁと思います(^^)
初見のお客さんにも
「ここのドラム良いっ!」と言ってくれることも増えて
嬉しく思いますm(__)m
コロナ渦がなければ入替時に毎回ドラム周りまで
消毒するという習慣はなかったと思います(*_*)
でも、コロナ渦でのプラス面はそれくらいかなぁ。。。。。
ではでは。。。。

Published by