ちょっと飽きたので・・・

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

いつも三方が使ってるレスポールのOxbloodは
PUがクリームのオープンタイプなんですが
見た目が飽きたのでカバー取り付けました( `ー´)ノ

ほんとはオープンブラックが良いんですよね(*_*;
でも、OxbloodでPUがオープンブラックだと
まんまジェフベックになってしまうので
今回はカバーにしました('ω')ノ
取る付ける前にツルツルピカピカのカバーを
#800のペーパーで艶消しにしました('ω')
カバーを付けると丸く落ち着いた音になるので
閉店後に音作りばしようと思います(^^)
気に入らずに元に戻すかもですが・・・・。
カバー付けただけでガラッと雰囲気も変わるので
見た目も変化欲しい人は試してはどうでしょう??
PUを買うよりも相当安くて手軽なのでお勧めです(^^)
ではでは。。。。

Published by