どっち取る??

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は色々と事務処理をしてたんですが
某経理ソフトのサーバーが込み合ってるのか
通常20分くらいで済む仕事が1時間半かかり
アップロード中にエラーでデータ消えました・・・(-"-)
もうカウンター内で腐っております。。。。

そんなときに注文してたCryBaby miniが届きました('ω')ノ
このミニワウシリーズはかなりお気に入りです(^^)
スムーズな変化が苦手ではあるんですが
やっぱ持ち運びが楽で省スペースって魅力です(*_*;
ちょっと良いこと閃いて気楽に持ち運べる
超シンプルなボードを2パターン作ろうかと・・・('ω')

ちょっと前にPedaltrain Nanoを使い始めてから
通常のエフェクターボードが凄く重く感じてしまって
小さくシンプルなボードを好むようになりました(゜o゜)

持ち運び大変だけど理想8~9割を取るか?
持ち運び超楽だけど理想6~7割を取るか?

音楽に関わる人間としては理想を追い求めたいし
でも、持ち運び超楽というのはめちゃ魅力だし・・・・
と、ちょっと悩んだんですけど
「使い分ければ良いやん!」ということで
両方取ることにしました( `ー´)ノ
Pedaltrain Nanoより小さいの作ろうと思ってます(^^)

ではでは。。。。

Published by