効果が楽しみ

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

昨日Ast/Bstのドアのパッキンとノブ受けを交換しました(^^)
完全に音漏れを防ぐことは出来ないんですが
少しは改善できるかな??
爆音バンドの利用はこれからなので期待しております( `ー´)ノ
バンブーも今年は38年目と建物自体が相当古いので
少しずつメンテナンスなり補修も進めております(*_*)
今年はトイレを洋式に改修し、Bstのエアコンを新品にして
以前と比べると格段に快適なスタジオになりました(^^)
今年は猛暑だし梅雨明けも早くてエアコン取付は
相当待たないとダメになってるそうで
滑り込みで間に合って良かったです(*_*;
トイレとエアコンだけでも相当な出費掛かってますが
皆さんのお陰で捻出できましたm(__)m
コロナ以前と比べても相当予約数が増えたので
少しずつですが何かしら恩返し出来るように
あれこれ施策ば考えております(^^)
まだまだバンブーを進化させていきます!
ではでは。。。

Published by