懐かしの・・・

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は夏日ですね(゜o゜)
スタジオの入口と窓を全開にして
サーフミュージックを流しております(^^)
海行きたくなりますねぇ。。。。

今日は
甥にあげるためのPennyボードを持ってきました('ω')ノ
滑らなくてもただ持って歩くだけという人もいるほど
流行りましたね(゜o゜)
もう見かけなくなりましたが
一人だけ知人が現役で使用してます(゜o゜)
夏には海沿いの公園まで滑りに行ったり
野外フェスの時に持って行ったりと
楽しませてもらいました('ω')ノ
久しぶりに滑りに行きたくなります(^^)
ではでは。。。。

Published by