キャビ用ハンドル

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日はバンドではなく吹奏楽の学生さん達が練習です(^^)
吹奏楽は全く知識ないので「チューナーありますか?」と
尋ねられてBOSSのクロマチック出して「これで大丈夫??」と
逆質問です(;゚Д゚)
「大丈夫です!」と回答貰って一安心した後に
ちゃんと吹奏楽で使うチューナーを調べました( `ー´)ノ
スタジオ運営してる以上、吹奏楽の知識も付けんとですね(*_*;
反省です・・・・m(__)m

で、今日はAstのキャビ用ハンドルが破損したので
交換しております('ω')ノ
このパーツって壊れやすいんです(T_T)
もう何回交換したか・・・。
もう少しメーカーも丈夫に作ってくれたら良いけど
すぐにネジ部にヒビが入って破損します(-"-)
なので、アンプ移動させる方は慎重にお願いしますm(__)m
アンプは振動させると半田クラックを起こすこともあり
ほんと慎重に扱わないと壊れてしまいます(T_T)
最近また故障・破損が頻発してます。。。

・過度な締め過ぎによるネジ切れ
・シンバルの割れ
・マイクスタンドの締め過ぎによる破損
・マイク落下によるグリルボールの凹み
・ケーブルの断線
・コンセント部の破損
・譜面台の破損
・スタンドパーツの紛失
上記はGW期間中だけで発生した内容です(*_*)
他のスタジオやライブハウスなどを利用する際も
備品は大事に!慎重に!扱うようにお願いしますm(__)m

Published by