全部試せるか??

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日からGW初日だけど雨降ってるし寒いですね(*_*;
そんな中でも学生さん達は活発です('ω')ノ
早朝からあちこちの高校生バンドが練習してて
深夜まで大学生バンドも練習予定です(^^)
部活で登校前にリペアに寄ってくれる子もいて
少しは音楽活動のサポート出来て嬉しく思います(^^)

で、先日Amplitubeの4機種をお貸りました('ω')ノ
いまやアプリで有名なメーカーですね(^^)
アプリが出た当初は真空管だけでなくトランスなどを
自分好みに変更出来るのでビビりました(゜o゜)
ちょっと繁忙に入ってるのでまだ試奏出来てないんですが
Youtubeでベタ褒めされてるの観たので気になります(*_*)
すでにUniversal Audioの凄さを経験してるので
あれを超えることはないと思ってますが・・・・。
借り物でも遠慮せず辛口の判定ばします('ω')ノ
どっかで試せる時間あるかなぁ(*_*;
ではでは。。。。。

Published by