バイトさん用エプロン

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は暑いですね(゜o゜)
外歩くとTシャツでも汗かきます(*_*;
でも、スタジオは両側のドアを全開にして換気窓も
全開にすると風の通り道なので心地よいです(^^)

で、今日は出勤前にエプロンの刺繍が完了したと
連絡が来たので受け取りに行ってきました('ω')ノ
以前、ミカタ用のエプロンの刺繍をお願いした
ユニフォームのチヨダさんです(^^)
今回もバッチリ綺麗に仕上げてくれました(゜o゜)
ありがとうございますm(__)m

ミカタ用のエプロンを使ってみて
「ここにポケット欲しいなぁ」とかあったんですが
今回のエプロンは使い勝手良さそうです(^^)
もし、将来バイトさんが調整やリペアすることがあっても
楽器に傷が付かない前面に金具がないエプロンです(^^)
厳重なテストを合格しないとOK出さないですけど。。。。
スペースの問題で「music studio」の文字は省いて
「Bamboo」だけにしました('ω')ノ
ではでは。。。。。

Published by