掃除が大変

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

先日ストラトのリアをハムにザグリました(゜o゜)
めちゃ木屑が出るので掃除が大変です(*_*;
削る時に「ウワ~ン!!」とかなり大きい音出すので
マンション住まいの方などは使うの厳しいかもですね(T_T)
ルーターやトリマでザグリを開ける際は
焦らずに少しずつ削るのが大事です('ω')ノ
一気に削ろうとするとザグリ箇所が焦げます(*_*;
それにボディ材によっては欠けてしまうこともあるので
削るのは少しずつです(^^)
先週末に楽器店時代の先輩が遊びに来てくれて
明日の夜に秘密兵器ば譲って貰えるかもです(゜o゜)
もうワクワクでそれを組み込むために
色々と回路やザグリ位置なども考え中です( `ー´)ノ
なかなか良い一本が出来上がるかもです(^^)
ではでは。。。。。

Published by