大変やった・・・・

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

なんと今日は三方の誕生日です(゜o゜)
とうとう40才になりました・・・・(*_*;
ついこの前が成人式だった気分です。。。。。
思い描いてた40才とはかなり違う人生でした(*_*)
もう一度同じ人生を歩みたいかと言えば
絶対に「イヤ」です( `ー´)ノ
ほんとイヤです。。。。。
綺麗ごとなしで人生がこんなに辛くてキツくて
後悔の積み重ねになるとは思わんかったです(-.-)
自分なりに沢山大事なものを断捨離して
ストイックにギターリペアを追い求めてきたけど
失ったものが大きすぎます(T_T)
当時は立派なリペアマンになることしか頭になく
たくさんの大事なものが見えてませんでした。
ほんと過去に戻れるなら戻りたいです。
色々と人生の岐路で間違った選択をしてきたなぁと
今までを振り返って思います(T_T)
でも、音楽業界を離れてた期間を思い返すと
「お腹空かないために仕事して生きてるだけ」
な気分でした(*_*;
それを考えると音楽業界に身を置けている現在は
「この先は良い人生できるかも?」と思えます(^^)
これからは
「40才であれしとけば・・・」と後悔しないよう
精一杯やれることをやっていきます( `ー´)ノ

ということで「まず今日やれること」として
Ast・Bstの全タムのテンションボルトを全交換です( `ー´)ノ
・・・・・めちゃ大変でした。
やっぱ・・・・
のんびりマイペースにやれることやっていきますm(__)m
ではでは。。。。

Published by