心配せんで大丈夫!

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は高校生がリペア相談に来てくれました(^^)
ストラップピンの穴がバカになって抜けてしまう症状です(゜o゜)
最近このリペア相談が多いんです(*_*;
ギター初心者だと直るのか不安になりますよね(T_T)
もしかしたら壊れたら直らないと思って辞めてしまう子も
いるかもしれないです(*_*)
今日相談に来てくれた子も心配そうな感じでしたが
簡単に直ること知って安心したようでした(^^)
もし壊れてしまっても心配せんで大丈夫です('ω')ノ
諦める前にちゃんと楽器店やリペアショップに
相談するようにしましょう(^^)
もちろん三方に相談でもOKです('ω')ノ
ダボ用の穴を開けて打ち込んで乾かし中です(^^)
ではでは。。。。

Published by