さらにちっさい!!

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

凝りもせず・・・・・。
また手を出してしまいました(*_*;

次はクレイマータイプのミニギターです(゜o゜)
全く手に入れるつもり無かったんですけど。。。。。
以前、手に入れたB級のTOMSONとは別に
ピックアップ配列がSSHでブリッジはトレモロで
ヘッドはバナナヘッドのギター欲しいなと探してたら
通常サイズではなくミニサイズで見つけました(;゚Д゚)
ストラトのミニギターよりも更にちっさいです!!
前の所有者がフレットの擦り合わせをしたのか
削れまくってペッタンコです(*_*;
フレットの打ち直しも必要だけど少し調整したら
想像してたよりも音程保てました(゜o゜)
ストラトのミニギターよりちゃんとしてます。
これは優秀なミニギターになりそうです('ω')ノ
でも、パーツ代が高くつくので手付けるのは
まだまだ先ですm(__)m
今作成中のストラトが完成したら手付けようかと。。。。
ミニギターで音程を正確にしようとすると
弦ゲージや弦高、ナット溝、オクターブ調整等を
非常にシビアにする必要があるので勉強になります(^^)
ちょっとハマりそうです(゜o゜)
ではでは。。。。

Published by