微妙な違い・・・

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は白地にミルキーホワイトを塗って乾燥したので
軽く面出しをしております('ω')ノ
エイジド加工したときに白でも違いが出るように
色を変えたんですが思ってた以上に微妙な違いでした(*_*;
ミルキーホワイトはもう少し濃い色かと思ってたんですが
分かりづらいかもですね・・・・(*_*)
エイジド加工したときに良い味だせるのか心配です。
あと2色重ねる予定だけど乾燥のため数日放置です( `ー´)ノ
作業も一段落したところで今日も長丁場なので
少し調べ物したら映画タイムに入ります('ω')ノ
ではでは。。。。

Published by