ツヤ出し

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

昨日ボディの塗装をして一日乾燥させたので
今日は面出し&ツヤ出しをしております(^^)
1500番で面出しして2000番で更に面出しをして
軽くコンパウンドで磨きました('ω')ノ
作業を観てたお客さんも
「缶スプレーでこんな綺麗に仕上がるの!?」
と驚いてくれました(^^)
それでも溶剤のダマが溶かした粒々は残るので
市販レベルではないですね(T_T)
綺麗に磨いてツヤ出しもしましたが
ここからエイジド加工をあれこれ試します(゜o゜)
木材がツギハギなのでそれが見えないように
どんなのにするか・・・・(*_*;
参考にするモデルを色々探し中です('ω')ノ
ミニギターでは塗装を色々と試して
次予定してるギターの塗装に活かす予定です( `ー´)ノ
ではでは。。。。

Published by