どこも品切れ

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日も1/9(日)の営業開始に向けて
作業を急ピッチで進めております( `ー´)ノ
昨日も朝からバタバタと忙しくしてたので
疲れて0時には眠ったんですが2時間ほどで
目が覚めてしまい・・・・・(-"-)
そのまま今日は早朝から活動しております( `ー´)ノ
で、ミキサールームにスチールラックを設置して
プリンターを買いに電気屋さんへ行ったんですが
目当てのプリンタはどこも品切ればっかでした(゜o゜)
去年よくニュースで観た「半導体不足」が原因で
入荷が大幅に遅れてるそうです(*_*)
約4時間掛けて電気屋さんを回ったんですが
結局どこも在庫が無くて他の機種にしました。。。。
でも、購入後にネットで性能やらレビュー観てたら
目的のプリンタより省エネでインクのコストも安く
設定もめちゃ楽で結果的に良かったかも??
早速、料金表を更新してパウチ作成です( `ー´)ノ
ではでは。。。。

Published by