作業用エプロン

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は朝から買い出しやら手続きやらでバタバタしてます(*_*)
スタジオ戻ったら作業を再開してやっと一息付けました(^^)
で、リペアなどの作業で服が汚れたり破れたりするので
やっぱエプロン欲しいなと12月頭くらいから探してて
良いの見つけました(゜o゜)
作業で使用するエプロンの条件として
・デニム生地
・大きいポケット
・膝まで隠れる
で探してたんですがドンピシャです(^^)
なんと!「A Bathing Ape」のデニムエプロンです(゜o゜)
こんなのあったんですね(^^)
昔めちゃ好きだったブランドです('ω')ノ
早速バンブーのネームを入れようと刺繍をしてくれるお店を
探してたらすぐ近くにユニフォーム作成をしている
チヨダファクトリーさんという会社を見つけて
早速持っていきました('ω')ノ
ほとんど何も決めてない状態で飛び込みでお願いだったけど
色々とネームの字体や大きさなどを親切に相談乗ってくれて
助かりました(^^)
本当にありがとうございますm(__)m
これから長く使う大事なエプロンなので
安心して任せられるお店を見つけれて良かったです('ω')ノ
あと、使ってると「ドライバー挿せるポケット追加したい」とか
出てくるので少しずつ自分仕様にしていく予定です(^^)
ではでは。。。。。

Published by