バタバタ

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

1/9(日)の営業開始まで残り2日!!
今日も早朝からバタバタしております('ω')ノ
新しいトイレ用の備品の買い出しに行っては
ボロボロになった看板の補強するためのネジを買いに行き
ホームセンターに携帯忘れて取りに戻り・・・(*_*;
書類の確認であちこち電話したりと忙しくしております(-.-)
今日はトイレの内装工事をしてもらってるんですが
レトロで良い雰囲気になってます(゜o゜)
和式から様式に変えるために壁まで取り壊しが必要で
めちゃ大掛かりな工事ですが明日完了予定です(^^)
工事が完了したら手付けれなかった店内の大掃除です('ω')ノ
ではでは。。。。

「追記」
情報サイトの店舗情報を更新してたら
HPにリンク貼りが必要とのことなので・・・(*_*;
オトコロドットコム (otokoro.com)

Published by