大掃除(Ast)

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は工事休みの日なので大掃除を開始です('ω')ノ
まずはAstから大掃除を開始したんですが
今年も一年頑張ってくれた器材たちに感謝を込めて
一台一台綺麗にしていきました(^^)
この感謝を込めて綺麗にするのって特別な時間です(^^)
もちろん器材たちに心がある訳ではないですが
ピカピカになったら喜んでくれてる気がしますね('ω')
逆に日頃のメンテでは気づかなかった痛みを見つけると
ブツブツ文句言われてるようで「ごめんなさい」と
申し訳ない気持ちになりますm(__)m
今日はAstの大掃除が終わったので明日はBstです( `ー´)ノ
Bstは2日間かけての大掃除になりそうです(*_*;
ではでは。。。。。

Published by