あと少し・・・

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

バンブーは休業期間に入ってるので
久しぶりにお世話になってるJamltoさんへ
遊び行ってきました(^^)
久しぶりに会う人も沢山いて良い時間を過ごしました!
3コインで購入したというアコギを見せて貰ったんですが
なかなか・・・
あと少しなんですよ・・・・

あと少しバインディングの線が足りない(゜o゜)
ペンで書かれたようなバインディングなんですが
なぜ、あと少し頑張れんかったのか???
途中でピタっと線引きを止めてます(゜o゜)
なぜ線引き止めたのか意味わからんす。。。
でも、憎めない可愛さがあります('ω')

今日で粉塵が多く舞う工事が完了したようなので
明日からスタジオ内の大掃除に入ります( `ー´)ノ
ではでは。。。。

Published by