大掃除(Bst)

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日はBstの大掃除に取り掛かりました( `ー´)ノ
ドラム台がめちゃくちゃ重くて腰壊すかと思いました(-.-)
おかげでBstのデカいベースキャビが軽く感じます(゜o゜)
Bstも今年一年頑張ってくれた器材たちに感謝を込めて
綺麗に磨きました(^^)
何とか今日一日でBstが終わったので
明日は事務処理だけやろうかと('ω')
カウンター周りは工事で手を付けれないので
来年、大掃除に取り掛かりです('ω')ノ
いまから帰って家の大掃除す。。。。。
今年も残りあと一日!!
スッキリして年越しましょう(^^)
ではでは。。。。。。

Published by