ゼルダの伝説

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日も朝一から夜中までの長期戦なので
暇つぶしにゼルダの伝説をやってるんですが
ちょっとハマりそうです(+_+)
ゼルダの伝説といってもゲームボーイアドバンスの
「神々のトライフォース」です('ω')ノ

ってか、最近ずっと事務やら作業やら忙しくて
一休みのために映画観ても考え事してしまって
ストーリーが頭に入らないんですよね(*_*;
ボーっとしようとしても考え事してしまうので
仮眠とろうと思っても頭さえてるので眠りに付けず。
そこで、ゲームボーイアドバンスの出番す( `ー´)ノ
難しいこと考えず指先だけ動かして
現実逃避が可能という優れものですね(^^)
特に社会人なら常に無意識のうちに考えてしまう
無駄な時間を省くという行動とは真逆の
贅沢な時間の使い方です('ω')
この「時間を無駄にしてるんだ」という背徳感を
「頭がリフレッシュすることで良い考えが浮かぶはず」と
自分に言い訳をして誤魔化します( `ー´)ノ
ちなみに、ちゃんとリフレッシュして作業サクサクす(゚д゚)!
問題は、ゲームの止め時を見誤ってダラダラなりそう。。。。
効率にばかりに捕らわれず何事もメリハリが大事すね(^^)

ではでは。。。。。
(マスターソードをゲットしたす!)

Published by