キャビ祭り

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は恒例の研究会をしてます(^^)
で、今回はお客さんがBognerのキャビを2種類持ってきて
色々と試しております('ω')ノ
この4発キャビめちゃJCM900との相性がいいです!
ハリのある音でクリーンも歪も輪郭が潰れることなく
バランスよく鳴ります(゚д゚)!
マーシャルの1960AXは個人的に好きなキャビなんですが
Bognerの方が好みかも(+_+)
グリルもカッコいいし欲しいけど
めちゃ高いんですよね・・・・。
いつか手に入れたいキャビの候補になりました(^^)
次は2発キャビを試すので研究会はまだまだ続くす('ω')ノ
ではでは。。。。。

Published by