Tsubasa Guitar

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日はお客さんが珍しいギターを持ってきてたので
写真撮らせてもらいました('ω')ノ
Tsubasa Guitarというビンテージとモダンがバランス良く
組み込まれた長野産ギターです(^^)
めちゃ色キレイですね(゚д゚)!
フレットも22Fまであるし、ネック調整もネックを外さずに出来るし
ボディのバックはストラトと同じでコンター加工されてて
バック側だけエッジがストラトと同じ丸みを帯びてます。
演奏性や調整などがしやすいモダン仕様なのに
ブリッジは3Wayでビンテージ仕様です。
塗装やエイジド加工からFullertoneっぽいなと思ったら
同じビルダーさんなんですね(゚д゚)!
かっこいいす!!

Published by