Analogman SD9/Super

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

以前、AnalogmanのOD9が届いたら壊れてて
メールしたら「自分で直せる?」と返信きた話をしましたが
修理後の音にめちゃ感動しまして
その後も色々とメールのやり取りをする中で
購入を悩んでたSD9/Superも注文してたんです('ω')ノ
その時に「何でも良いから落書きして」って話をしてて
今日SD9/Superが届きました(^^)
鬼太郎と目玉の親父と妖怪か幽霊らしき絵が描かれてました(゚д゚)
しかも、ボトルカバーか小物入れ?も同封してくれてました(^^)
自分が知ってるAnalogmanの落書きはシンプソンズなどの洋物なので
まさか和物の鬼太郎とは(゚д゚)!
自分にとって特別な一台になりそうです(^^)
スタジオが空いたらチェックばしようと思いますm(__)m
ではでは。。。。。。

Published by