迷った・・・

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は事務仕事ばっかしております(-"-)
で、頭使って疲れたので休みついでに
かな~り久しぶりにゲームボーイアドバンスで
FF6をしております('ω')ノ
最後のダンジョンなんですけど迷子なって
余計頭使ったので一息中です(*_*)
ってか、台風で風凄かったですね(゚д゚)!
入口の竹細工がカランカランひっきりなしです。
しかも、看板も飛ばされそうなったり(*_*)
今は通り過ぎたのか雨も弱くなり傘さしてない人を
チラホラ見かけます(^^)
このまま何もなく過ぎて欲しいですね(-"-)
ではでは。。。。

Published by