MINI Iso-Brick

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

新しいボード用にパワーサプライを買いました(^^)
MXRから発売されたMINI Iso-Brickです( `ー´)ノ
小さいのにアイソレートで18Vにも対応と評判も良くて
めちゃ期待したんですが・・・・。
電源アダプター部が外れやすいす(-"-)
付属の電源コードでも外れやすいし
市販の他のコードを試しても外れやすいし。。。。
ノイズも減るし、18Vのペダルも問題なく動作できるので
良いと思ったんですがコード外れやすいのは致命的す(-"-)
ペダルボードは踏むから振動で外れるようなのはダメす。
INもOUTも全てのプラグ部がスカスカなので
不良品ではないと思うんですが
「外れやすい」というコメント見ないので
この個体だけなんですかね(>_<)
これは・・・・・使えんす(;_;)

Published by