Suhr Badger18

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は研究会でSuhrのBadger18を弾かせて貰いました(^^)
Suhrのペダルはいくつか持ってるので馴染みがあるんですが
アンプは初めてです( ゚Д゚)
で、初めてSuhrのアンプを試した感想は
「さすが!」の一言に尽きます(>_<)
Suhrのペダルと同じでEQの幅は狭いんですが
目指してる音が決まられてる感があります!
でも、可変幅は狭いけどピンポイントで効くので
とくに不便だとは感じないです(^^)
マーシャルともフェンダーともキャラが違ってて
モダンではなくビンテージ感ある音なのに
一聴してSuhrの音なんですよね( ゚Д゚)
しかも、ピッキングニュアンスは出るのに
ピッキングの音量のバラつきが出にくいという
他のブティックアンプとは違う凄さがありました( ゚Д゚)
Shurはどれも開発者が出したい音がハッキリしてて
「この音が好きなら使ってね」という感じが好きす(^^)
ってか、良いアンプやギターの性能を引き出せる
腕が欲しいなとしみじみ思った次第であります(*_*;

Published by