KLOTZ

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

音楽談義してたら遅くなりました( ゚Д゚)
今日はアンフィニミュージックの岡本さんに
お願いしていたケーブルとプラグを持って来て貰いました(^^)
KLOTZってメーカーのケーブルとプラグはFURUTECHです!
いつもKLOTZのMC2000を使用してるんですが
これめちゃお気に入りなんです(>_<)
主観ですが・・・
MC2000はバランス良くて、もっちりとした中域があります(^^)
MC5000はハイのレンジが広くピッキングニュアンスがめちゃ出て
弾くのが難しいです(*_*;
で、少し前に色々とケーブルの組み合わせを試した時に
入口はMC2000で出口はMC5000が気に入り注文しました!
MC5000だけだと弾くのが難しいんですがMC2000と組み合わせると
上手く馴染んで弾きにくさは感じなくなります(^^)
さらに!この組み合わせの決め手は
ワウを踏んだときにクワクワっと引っ掛かりが際立って
かかと側にした時でも低域が引っ込まないんです( ゚Д゚)
いままでワウの引っ掛かりや低域の引っ込みを改善させようと
アンプのEQをいじってもペダルのEQいじってもダメで
ワウを複数台試したり、PUやサーキットをいじったりなど
色々と試したことあるんですがケーブルで改善することも
あるんですね( ゚Д゚)
めちゃ勉強になりましたm(__)m

Published by