新しい道具

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

ついに福岡も緊急事態宣言なりそうですね(;_;)
でも、今回もリハスタは時短や休業要請の対象外で
なにも補償されなさそうです(-"-)
一時支援金なども支給対象をかなり絞ってて
ハードル高いし支給されても雀の涙程度という・・・。
支給要件に対前年50%以上減とあるんですが
前年は休業要請の対象だったので対前年比なんてないし。
去年開業届だしてるので前々年の実績ないし・・・。
と腐っております(-"-)

で、腐りつつも新しい道具を購入して
微妙にテンション上がってます( `ー´)ノ
いろいろと加工するのに便利なクランプ式万力です(^^)
あとは卓上ベルトサンダーがあればナット交換も出来るんですが
ちょっと高いのでもう少し先になりそうす(-"-)
置き場所もないし・・・。

Published by