無くしもの

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

ここ最近リペア関連で調べ物がありまして
ずっと書き溜めていたリペア資料に書き足そうと
ファイル探したら・・・・見当たらないす( ゚Д゚)
年末の引っ越しと同時に紛失したかもです(;_;)
いま失意の中にいます('_')
塗料の配合表やビンテージのPOTと抵抗値の数値やら
今まで少しずつ書き足して莫大な量になってて
ファイルも分厚いんですが探しても見つからないす(;_;)
ちょっと今度実家も探そうと思ってますが
見つからなかったら、たぶん泣くす(;_;)
この今の状況ってかなり前に夢で見たんですよね。。。。
ブログ書いてる状況も同じだし。。。。
なんで正夢ってその時にならないと思い出さないんすかね。
大事な資料はクラウドなどに保存しておくべきすね。
今日はカウンター内で腐ってます(;_;)

Published by