ゲーム観戦

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

ただいまゲーム観戦をしております(^^)
今日はポカポカと気持ち良い天気で
スタジオ内を通り抜ける風も気持ちよくて
束の間のくつろぎモードですm(__)m
お客さんの子供と約一年振りに再会したんですが
やっぱ小さい子の成長って早いですね( ゚Д゚)
たった一年で大きくなってるす( ゚Д゚)
しかも、めちゃゲーム上手いす!
横から覗かせて貰ったんですが
操作早くて何しよるか分からんす(*_*;
最近の小学生はヘッドセットして
友達と会話しながらゲームするんすね( ゚Д゚)
大人以上にリモートに対応してる気がするす(*_*;

Published by