補欠なのに・・・

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

やっと、やっと小型ボードのメンツが決まりました(^^)
すでにメインボードは組んでるので
コンパクトなサブボードを目指してたんですが
メインボードより良くなってしまい
サブのはずがメインボードになりました( ゚Д゚)
しかも、一台もレギュラーからの選出はいないという(*_*;

メンツは
・JimDunlop JHM9
・Keeley TS10 mod
・Maxon SD9(1981)
・Strymon FLINT
です。

今回は歪系のメンツが決まるのが早かったです(^^)
現行のSD9だと個人的に音がモダン過ぎるのと
低域が出過ぎるので81年オリジナルの方が好みでした(^^)
TSに関してはただ単に
スペースの問題で選べるTS系が絞られてて
最初にTS10を試しに組んだところ
相性抜群で即採用です!
StrymonのFLINTはめちゃ優秀でライブハウスに
Super ReverbやTwin Reverbが置いてなくても
安心できるす(^^)
問題はワウです(-"-)
カエルみたいにゲロゲロ言うので
小型という以外はあまり気に入ってないです。
でも、収まるサイズ&踏んだ感触も良いのは
コイツだけなので妥協でスタメン入りです。
回路自体作り直そうか考え中です(-"-)

ボードが完成するともう一台組みたくなるすよね(-"-)
今度、エレクトリック系のバンドもする予定なので
シンセなどに特化した小型ボードを組んで
今回のボードとスイッチャーで連結できるようにしようかと。
先は長いす。。。

Published by