詰めが甘い

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日も小型ボードの続きば。
VooDooLab X4が届いたのでPedaltrain nanoに
組み込んでみました(^^)
やっぱサイズ感ぴったりす( ゚Д゚)
ただ、これ注意が必要す(-"-)
付属のアダプターの厚みがあって
マジックテープでボード裏に貼り付けると
アダプターの厚みのせいでボードの足が浮くす(-"-)
天下のVooDooLabが何で?
と思い色々調べたところ・・・・
海外で付属されるアダプターの厚みは国内のより薄いんすよ!!
なのでマジックテープ貼っても問題ないんですが
国内で付属されるアダプターはPSE問題でHPの説明とは違う
アダプターを付属させてて厚みが増してるす(-"-)
代理店は何で付属のアダプターにこれ選んだんやろ(-"-)
詰めが甘いす!!
で、マジックテープを張るとボードの足が浮いてしまうので
もしアダプターをボード裏に固定したいのであれば
アダプターの裏面ではなく側面にマジックテープを貼って
ボード裏に横付けするようにすれば問題解決にはなります(^^)
ただ、ミカタはここから更に利便性を高めるために
ある物を取り寄せ中す( `ー´)ノ
考え通りに上手くいくと良いけど・・・・(*_*;

Published by