ちっさ!!

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は小型ボードの続きば(*_*;
CAJのAC/DCステーションをボードの裏に付けて
思ってた以上に便利になったのは良いんですが
前回書いてた通りアダプターがデカすぎす(-"-)
アダプターを小型のにしようとネットで探したんですが
代替できる小型のACACアダプターは無いという結論す( ゚Д゚)
ってことはCAJのパワーサプライを使用する限り
自分が望んでる小型化は不可能と判断しました(-"-)
どうしようかと色々と海外のネットも徘徊してたら
VooDooLab X4が海外の小型ボード利用者から
エライ評判良くて気になり出して
さらに調べたら、やはりというか当然というか
Pedaltrain nanoとVoodooLab X4の黄金コンビが
一番理想に近いのでは?と思たす( ゚Д゚)
ってことで本日VoodooLab X4が届きました(^^)
これメチャちっさいす( ゚Д゚)
想像以上にちっさかったす( ゚Д゚)
で、「個人でも作れるんかな?」と中を開けたら
パーツもちっさ!!
これは作る気ならんす(;_;)
CAJと音の違いも比べたらCAJはボード付で売ろうかと(>_<)
近々、店頭で安く売ろうと思いますm(__)m

Published by