自動巻き取り

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日も小型ボードの続きば・・・。
のんびりとスローテンポで進めておりますm(__)m
今日は使い勝手の向上のために電源ケーブルを
自動巻き取り式にしました( `ー´)ノ
これはめちゃ便利すね( ゚Д゚)
かなり転換の時間短縮になりそうす!
マイナス点としては色が白しかなかったのと
市販の巻き取り式ケーブルの長さは1mしかないので
場所によっては延長ケーブルが必要す(;_;)
2mの長さで欲しかったモデルがあったんですが
すでに生産完了して手に入らないす(-"-)
電源ケーブルを市販の自動巻き取りにしただけだと
芸がないのでここから更に手を加える予定す(^^)
あとボード裏のスペースの活用方法を模索中です。
いくつか良さそうなアイディアがあるので
あとは実現可能か試してみます( `ー´)ノ

Published by