西新

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

昨日はお休み頂いて引っ越しの手続きやらで
バタバタしておりました(^^)
昼頃に役所に行ったんですが
物凄い人だかりになってました( ゚Д゚)
手続きなどは早目しとくべきやったす(-"-)
当然待ち時間も長くて半日ボケ~っとしてました(*_*;
で、夜は西新生活では最後の飲みでJamlto西新へ!
久しぶりに会うお客さんもいて挨拶出来ました(^^)
他にも沢山挨拶まわりしたかったんですが
時間切れになったので年明けにでも行こうかとm(__)m
今年中に大橋に移るので気軽には西新に行けなくなるんですが
やっぱ音楽仲間に会うのは楽しくて気分転換にもなるので
大橋からでも週一でも通おうかと思ってます( `ー´)ノ
そういや西新って音楽人口めちゃ多いんですよね( ゚Д゚)
音楽人がしてるお店も多いですし
昔ながらの安くて美味しいお店も沢山あるし
商店街から外れた裏道にも名店も多いので
いつかまた戻りたいなぁと思っとります(^^)
でも、家賃どんどん高くなってるんすよね・・・(-"-)

Published by