縁起物??

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

めちゃ寒くなってきましたね( ゚Д゚)
今日も朝一から営業なので掃除してたら
入口にデッカイ葉っぱが流れついてました( ゚Д゚)
大きな葉っぱのヤツデは
「お客さんを招く」「お金を招く」ってことで
縁起が良いとされてるんですが
これヤツデじゃないよね??
枯れてるし・・・(*_*;
でも、縁起物と思うことにします( `ー´)ノ

今月も沢山の方にバンブーを利用してもらって
今時点で少しですが予約数が前年を超えました!!
新規でリピーターになってくれたバンドさんや
口コミでリペアの相談に来てくれる方など
新たに沢山の方々と知り合うことができました(^^)
このご時世に本当にありがたいことですm(__)m
昨日はお客さんから「頑張ってるのが伝わる」と
褒めて頂いて嬉しかったです(;_;)
ありがとうございますm(__)m
年末の挨拶みたいになりましたが
明日も営業するので年末の挨拶は明日にでもm(__)m
ではでは

Published by