また戻す・・・・

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

天気不安定だけど暖かくなってTシャツで過ごせますね(^^)
作業してるとTシャツでも汗かきます(*_*;

今日はフレット擦り合わせばやりました( `ー´)ノ
まだ磨きが残ってますが今日は終了です。
やっぱ日頃からやらないと速度も精度も落ちますね(T_T)
まだまだ鍛錬が必要です。。。。

で、MusicMasterのブリッジばまた元に戻しました(*_*;
先日交換したブリッジも良かったんですが
イモネジの精度が悪くユルユルですぐ狂うので
ネジを交換しようと探したけどサイズもなく
頻繁に調整もするので緩み防止液は嫌だし・・・・。
0.11の弦にしたので音程の精度も高く調整出来そうなので
ついでに全調整をやり直しました!
何度繰り返すのか・・・・。
ビタッとオクターブも合ったし良い感じです(^^)
このブリッジと0.11ゲージは相性良さそうです(゚д゚)
でも、シングルらしいキラッとした感は減りました。
どうするか??
まだまだ終わりは見えそうにないです(*_*;
ではでは。。。。。

Published by