ドア壊れたっ!!

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

昨日スタジオの入口のドアが壊れました(T_T)
閉店作業時に入口のドアが閉まり切ってなくて
確認したらノブ回して出たり引っ込んだりする部品が
戻らなくなってました(>_<)
指でグイッと押したら戻ったんでドア閉めてみたら
ノブ回してもドアが開かなくなりました(;゚Д゚)
マジで焦りました(*_*)
出たり引っ込んだりする部品が飛び出たまま戻らず
ノブを外しても内部の錠ケースをいじることも出来ず
反対側のドアから店外に出てワイヤーとキリを使って
壊れたドアの隙間からカチャカチャずっとやりました(*_*;
暗い夜中に店のドアをカチャカチャカチャカチャ・・・。
30分くらいして何とかドアを開くことが出来たので
錠ケースを取り外して直そうと作業開始したけど
無理でした(T_T)
入口ひとつだけだったら店内に閉じ込められてました(-.-)
とりあえずカギだけ掛かるようにして部品を注文です。
なので、ベンチ側のドアはノブ回しても意味ないですm(__)m
ではでは。。。。。

Published by