季節の変わり目なので

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

季節の変わり目なのでメンテしましょう('ω')ノ
半年メンテをしなかっただけでも指板にはギッシリと
手垢がこびりついてしまいます(*_*)
パッと見はキレイでもフレットと指板のクリーニングすると
新品みたいにピッカピカになるので驚かれます(゜o゜)
湿度も少しずつ上がってくるのでサビも進行しやすく
サーキット内のホコリも固着しやすく悪さをします(*_*;
リハ・ライブ時に「音が出ない!」と慌てないためにも
しっかり各部のチェックをしましょう!
で、今日は久しぶりにヤマハのビンテージ見ました(゜o゜)
色も昔の外車みたいでバリかっこいいですね(>_<)
ではでは。。。。。

Published by