これぞ犬生だっ!

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

ランボーを最終章も含め全て観ました( `ー´)ノ
やっぱランボーは第一章が好きです(^^)
他は帰還兵の話から離れ残酷な描写が増えていき
第一章のランボーの叫びには及ばないかな?と・・・。
最終章は歴代一の残酷な描写で暗い気持ちになったので
気持ちを入れ替えようとファンタジーば観ました(゜o゜)

ミカタが苦手な動物で泣きを狙った映画です(>_<)
動物で泣きを狙った映画って冷めた目線で観てしまうので
日頃は観ないんですがランボー効果を薄めようと・・・。

で、今回観た映画は「僕のワンダフル・ライフ」という
犬の輪廻転生の話です('ω')ノ
犬が生まれ変わってまた犬生を過ごすという話なんですが
見事にランボーのドンヨリした気持ちを消し去りました!
ミカタは昔モモという犬を飼ってたことがあり
居なくなって何年経ってもペットロスは続いてるんですが
この映画は「今頃どこかで素敵な犬生を送ってるかな?」と
悲しい気持ちを軽くしてくれます(^^)
映画は先読みがしやすい内容で泣けるまではいかないけど
ペットロスの方には強烈にオススメな映画でした(>_<)
観終わった後のスッキリ感が良い映画でした('ω')ノ
ではでは。。。。。

Published by